3月23日(金)の受付時間について院長2018年3月17日読了時間: 1分こんばんは。ようやくスギ花粉も落ち着いて花粉症から解放された方も多いですね(^^)/今年は特に多かったので大変でしたね…ヒノキ花粉症の方…頑張って乗り切りましょう! さて、午後の診療は通常19時までの受付ですが、3月23日の(金)は18時までの受付とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。 なお、3/21の春分の日は休診です。よろしくお願いいたします。
5/25の自動予約のエラーについてこんにちは。 本日、LINEページ内の自動予約をご利用の方から、トップページのカテゴリー選択ができないエラーが報告されています。 既存のブラウザが【Safari】か【Chrome】の方は問題なくご利用いただけるかと思います。ご安心ください。 さて、解決方法としましては、【Safari】か【Chrome】のブラウザを使用することでログインが可能になるようです。 本件はLINE側の仕様変更やLineV
コメント